旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ジェイソン・ステイサム主演作ってドレも同じに見えるから不思議だ。

特番として久しぶりに復活した『ウンナンの気分は上々』を観ていたら、間に奈々さんのLiveDVD&BDのCMが流れていてビビったotaku4160です。
 
はてさて本日『SE7EN』のBDがAmazonから届いたので早速記事を書こうとYou Tubeで予告映像を探していたらこんな作品に出くわしました↓
 
 
なんでも1972年に公開されたチャールズ・ブロンソン主演の同名映画を『コンエアー』『トゥームレイダー』のサイモン・ウェストと『トランスポーター』『アドレナリン』のジェイソン・ステイサムのタッグでリメイクしたそうだ。
 
予告映像からは私が大好きなB級アクションの匂いがぷんぷんしてかなり惹かれる。
監督のサイモン・ウェストと言えば『トゥームレイダー』でアンジェリーナ・ジョリーにばかすか二丁銃を撃たせた人物だけにかなり期待!!。
 
それにしてもジェイソン・ステイサムが携帯片手にドアップで映るのってお約束なんすかね?。
なんかどの作品観ても出てくる気がするんですけど…(苦笑)。