旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「俺は不幸だぁ~」とotaku4160は上条当麻風に叫んでみる。

イメージ 1
 
愛用していたイヤホンが本日逝きました。
落とした拍子に端子部分がポッキリとね…。
 
イメージ 2
 
そんでもってiPodには数日前から液晶漏れが発生中。
日に日にその範囲が広がって来ております。
 
イメージ 3
 
音楽を聴く分には何ら問題無いのですが動画再生は致命的。
もしかしてiPod touch浮気した所為なのか!!。
 
先日の箱○御臨終もそうですが私にとって12月というのは
「1年間で使い残した不幸を清算する月」
という位置付けらしい。
去年も自転車ですっ転びドット抜けのPSPを掴まされましたが今年も中々ヘヴィだ…orz