旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

箱○が逝きやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

イメージ 1
 
死の赤ランプが点灯してXBOX360が逝きました。
2008年にも一度修理に出したというのに流石は故障率33%を誇るだけの事はある。
こんなん国産ゲーム機だったら考えられんよ!!。
 
イメージ 2
 
リセット掛けようがケーブル類挿し直そうが↑の画面しか出て来ない。
 
今回の症状(E74)は「Red Ring Of Death(死の赤リング)」同様、購入から3年間は無償修理が約束されているのですが、私がコイツを買ったのは2007年10月14日なので保証範囲外orz
 
ネットで調べると修理代は1万円前後取られるらしく
「こんな怪しい本体を使い続ける位なら、もう2万出して新型を買った方が良いんじゃね?」
と思ってしまいます。
 
あと2ヶ月早くぶっ壊れてくれれば無料で直せたというのにマジ最悪!!。
修理しようが買い替えようが、どの道金は飛んで行くぅ~(壊)。