旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

綱島先生御乱心の『JINKI EXTEND Re:VISION』購入。

イメージ 1
 
「本当にどうしてこうなった!!!!」
 
という訳で本日発売された『JINKI EXTEND Re:VISION』(←リンク先18禁ページにつき要注意)を購入してきました。
アニメ化もされた人気ロボットアクション漫画が何をどう間違ったかエロゲーになるという超展開!!!!。
そりゃ本編でもそういった描写はありましたが、まさかこんな事になるなんて…。
 
これが名前だけ借りた「なんちゃってソフト」なら無視する事も出来たのですが、原画&キャラデザを綱島先生御本人が担当しているとあっては買わない訳にはいきません。
ただ普通のゲームですら積んでしまうこの私が、起動するまでが非常に面倒臭いPCゲームをちゃんとプレイするかは不明です(苦笑)。