旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「攻殻S.A.C.×ユニクロ」コラボUT。

イメージ 1
 
先日実店舗に赴いて盛大に空振ったため素直に通販で注文。
例によって一部のデザインがsold outだった為、厳選した3着のみ購入。
 
イメージ 2
 
今回買った中で一番普段着使いが出来そうなのがコチラ。
一見普通のデザインTシャツですが、さり気無く「SECTION9(公安9課)と入っているので解る人にだけアピールする事が可能です。
 
イメージ 3
 
そんでもってコチラがタイトル入りのタイプ。
漢字で「攻殻機動隊」と書かれているため外国人にプレゼントしたら無茶苦茶喜ばれそう。
 
イメージ 5
 
このデザインに限り肩部分にロゴマークと背面に少佐のシルエット入りです。
 
イメージ 4
 
そして最後は『2nd GIG』のOPカットを用いた着るにはちょっと勇気が要るかもしれない一品。
しかしながら集結した公安9課の姿は最高にカッコイイので私はむしろ自慢したい。
 
どれもイカしたTシャツなので何だかんだ言いつつ十分普段着として使えそうです。
温かい時期ならね。
いゃホント今は無理だって…(汗)。