旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「アマガミ precious diary 第2巻」 & 「ヤングアニマルあいらんど 第13号」購入。

イメージ 1
 
現在TVアニメでも変態紳士な主人公が大活躍している『アマガミ』
今回、成年誌で活躍する漫画家の東雲太郎さんによるコミカライズ第2巻が発売されたので早速購入。
「とらのあな」では雑誌「ヤングアニマルあいらんど」との同時購入でクリアファイルが付く為、其方も一緒に買って来ました。
 
アニメではまだ出番が回ってきませんが東雲版ではこの巻にて絢辻詞ルートが完結。
ただでさえエロいイベントの数々が東雲さんの解釈によってもの凄い事になってます(無論性的な意味でww)。
 
原作をプレイした人は解ると思いますが、彼女ってこの作品で一番意外性のあるキャラクターなんですよね。
ゲームのジャケットを飾るヒロインをこういう設定にしたスタッフの冒険心は素晴らしく、お陰様で絢辻さんは私の好きなヒロインのトップ3に入っています。
故に主人公とラブラブなこの巻は読んでいてニヤニヤしっぱなしでした(笑)。
 
 そして次巻からは棚町薫ルートがスタート。
アニメ版は自主規制の所為でアレでしたが東雲さんならやってくれるはず!!。
期待しています。