旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『マルドゥック・スクランブル -圧縮-』 特典付き前売り券GET!!

イメージ 2
 
土日に買いそびれた『マルドゥック・スクランブル -圧縮-』の特典付き前売り券をGETする為「テアトル新宿」まで足を伸ばして来ました。
 
フライヤーあるかな~?と思ったのですが置いてなくてしょんぼり。
 
イメージ 1
 
コチラが特典のイメージボードを収めた特製冊子。
イメージボードなので掲載されているのはかなりラフなイラストとなります。
 
最近UHF系アニメの間でちょいちょいCMを目にする様になってきましたが、この作品かなり限定的な公開になる様で「テアトル新宿」でもレイトショーのみの上映しか今の所アナウンスされていません。
 
レーティングは「PG-12」だし原作だってそれなりに知名度あるのにねぇ…。
今後、上映回数が増える可能性もありますが、最悪人生初のレイトショーという物を堪能してこようと思っております。