旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日は近所の神社で例大祭がありました。

今敏監督の訃報でブルーになっていたので気分転換も兼ねて行って来ました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
例によって買い食いなどはせず雰囲気を味わうだけでしたが、こんな暑いのにみんな元気だなと…。
人混み嫌いな私は離れた位置から、そんな人々を観察していました。
 
そういえば予てより噂されていたLUNA SEAの活動再開が正式に発表されましたね。
Sadsの復活に続き嬉しいニュースではあるのですが、多様化されCDが売れなくなった時代に果たして伝説のままで在り続ける事が出来るのだろうか?。
そうじゃなくても「金が無くなったから復活したんだろ?」などと揶揄され、これで某バンドやユニットみたいに大して売れずにフェードアウトしたらそれこそ自らの伝説を地に堕とす事になりかねません。
 
復活するからには全盛期のLUNA SEAを超え、否定的な意見を一蹴する大活躍を期待したく思います。