旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

庭で蝉が羽化してました。(虫嫌いの人注意)

イメージ 1
 
既に脱ぎ脱ぎした後で残念に思っていたら
 
イメージ 2
 
その横で「にゅるん」と出つつある奴がいました。
なんじゃこの庭は…(汗)。
 
しかも、よくよく辺りを見渡せば他の木でも2匹羽化してる真っ最中で有難味ねぇ~。
ホント我が家の庭にはどんだけ蝉の幼虫が埋まっとるんだ!!(苦笑)。
 
ちなみに撮影中、ふと足元をみると部長氏よろしくカマドウマが大量に徘徊していてビビりました。
地味に怖くなったので屋内へそそくさと撤退。
 
イメージ 3
 
その後Blu-ray持ってるけど金曜ロードショーでやってた『サマーウォーズ』観てグダグダしてました(笑)。
公開からたった1年で地上波放送とはTV局が絡むとこれだから…。
どうせ来年辺りには『アリエッティ』やるんでしょ?。
そうなんでしょ?。