旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

夏は夏じみた事をするべきだとハ○ヒさんに言われたので…(嘘)

梅雨明けした関東はまさに「夏!!」といった感じの快晴。
こうスカッと晴れてくれると暑くても清々しい気持ちになれます。
 
イメージ 1
 
そんな本日「夏は夏じみた事をするべきだ」というハ○ヒさんの教えに習って?、昼間はテラスでメロンを食べて。
(スイカじゃないのは御愛嬌ww)
 
イメージ 2
 
夜は庭で花火をして過ごしました。
 
気温は高いものの湿度が低く、時折吹き抜ける風がとても心地良い。
ある意味「理想の夏」でした。
コミケ当日もこれ位の気候だと大変有り難いのですが今年の有明はどうなるかな…(苦笑)。