旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

東雲太郎版『アマガミ』を求めて…。

間もなくアニメ版の放送がスタートする『アマガミ』東雲太郎先生によるコミカライズ版・第1巻が発売されたので最寄りの「とらのあな」に買いにいったのですが、見事に店舗特典が終了しており渋々八王子店まで片道20km・時間にして約1時間掛けて買いに行って来ました。
 
なんというか八王子店は在庫が豊富で良いですなぁ~。
まさか『アマガミ シンシアリーユアーズ』の小冊子付きまで残っているなんて思わなんだ。
町田店なんて即行で売り切れて、その後入荷せんというのに!!。
 
イメージ 1
 
そんな訳でアマガミ尽くしになりました。
なんか店舗特典の冊子やら掛け替えカバーやらで凄い事になってしまったな…(汗)。
 
はてさてアニメ版の出来や如何に?。