旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『涼宮ハルヒの消失』はBlu-rayで出るらしい。めくるめくTVシリーズBD-BOX化の予感。

イメージ 1
あのクオリティであれば当然ですね。
発売時期は劇中の季節に合わせて「12月になる!!」と私は読んでいます。
 
となれば、その前にTVシリーズをBD-BOX化する事は販売戦略として見ても「確定事項」でしょう。
今までBlu-ray化に消極的だった角川も『ストライクウィッチーズ』 『喰霊-零-』と立て続けに発売し、8月には一足先に『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろ~んちゃるやさん』のBD-BOXも出ますから、この機に乗じない訳が無い!!。
 
どうせ角川の事だから新規映像特典とか入れてくるのでしょう。
評判のよろしく無い白石稔が行くロケ地探訪!!」的な奴を…(苦笑)。
まぁそういうのは良いとしても、画質はアプコンだろうが何だろうが間違いなくDVDより上な訳で今までDVDで揃えた私は負け組確定orz
(特にエンドレスエイト辺りが…ww)
 
いずれこうなると解っていたとは言えやっぱりショックですわ。
嗚呼~私の中の閉鎖空間が広がって行く~。