旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

友人たちと横浜まで行って来ました。

イメージ 2
 
よりにもよってGWという観光地が人でごった返す時に
「横浜でぶらぶらしよう!!」
という計画性のカケラもないスローガンだけを頼りに横浜まで行って来ました。
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 4
 
こちらは『東のエデン』の第4話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」で咲と滝沢がキスをした
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
こちらは「港の見える丘公園」の展望台。
どこかで見た風景だと思ったら、『ラブプラス』のデートコースじゃありませんかっ!!。
道理で見覚えがある訳だ…。
 
イメージ 24
 
これは道中発見したネタ写真。
一見すると同じ「爽健美茶」なのですが値段を見ると…。
試しに友人が120円の方を買ってみたのですが150円取られて普通の「爽健美茶」が出て来ました(笑)。
 
イメージ 25
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 1
 
イメージ 26
 
帰りは山下公園からシーバスに乗って横浜駅方面へ撤収。
 
今回集まったメンバーは団結力が異常に低く統率するのが大変でしたorz
たぶん遠足時の先生もこんな気持ちなんだろうな…(苦笑)。