旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

とうとう『処刑人2』がやるんですね!!。

野暮用で新宿武蔵野館まで行ったら『処刑人2』が無茶苦茶プッシュされてました。

イメージ 1

イメージ 2

やるやると言いつつ一作目からもう10年ですか…。
そりゃみんな老けるわな(苦笑)。



ウィレム・デフォーは居ないけど、その他のスタッフ&キャストは続投しているので名ばかりの続編ではないので安心出来る…かな?。
あとはパート2は駄作になるというジンクスを破れれば良いのですが…。

イメージ 3

それとジョニー・トー監督の最新作『Vengence-』(邦題がダサ過ぎるのであえて原題)のポスターも張ってありました。
こっちも観たいな~。



中国映画らしくメインキャストや役柄が既存の作品とだだ被りだけど、やっぱこの人の銃撃戦には惹かれる物があります。
ジョン・ウーがやらなくなってからこっち、ファンタジックなガンアクションってトー監督位しかやってくれないんですよね~。

なんだか久しぶりにマイナー映画(失礼な!!)祭りの予感でワクワクします。
ちなみにこの劇場では『ハート・ロッカー』が上映されていたのですが、アカデミー賞効果か立ち見まで出るほど大盛況でした。
おれっちも観たい…。




あと映画と全く関係ないんですがオマケで撮った無念の「さくらやホビー館」。↓

イメージ 4

今まで本当にお世話になりました(合掌)。