旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

リリースラッシュで財布の中身がぁ…orz

イメージ 1

予約していたDVDだったりBlu-rayを回収したら荷物の量がえらい事になってしまった(汗)。
ついでに言うと財布の中身もえらい事になってしまった(苦笑)。

しかしその甲斐あって「アニメイト冬のAV祭り」のポイントが溜まり景品と交換する事が出来ました。

イメージ 2

フェア終了間近とあって手頃な景品は殆ど無くなっていましたが、幸い狙っていたアロマキャンドルは残っておりグレンラガン』・『うみねこ』・『Fateの柄で迷ったのですが、最終的には先日観た劇場版がすごく良かったFateにしました。

アロマキャンドルだけあって箱の外からでもベリーグッドスメル!!。
お陰で同じ袋に入っていたハルヒ超電磁砲のDVD&Blu-rayがいい匂いになってしまいましたよ(笑)。