旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

12月の私に運が無かった事が改めて証明されました。

12月に購入しコミケやらなんやらで忙しくて開けていなかった大槍葦人さんの画集を本日やっと開封した所、それはそれはが見事な落丁本でした↓

イメージ 1

買ってから一週間以上経ってるけど、この状態なら代えてくれ筈なので明日購入店に持って行こうと思います。
ただ限定特装版だから重くて持って行くだけでも面倒だし、お店に在庫が無ければその場で交換対応出来ないかも…(苦笑)。
最悪、販売元に連絡するしかないかな~。

年末は自転車でコケ。検査の為のレントゲンは上手く写らず。PSPにはドット抜けが判明し。画集はごらんの有様…。
本当に12月後半はやる事なす事全て裏目に出ておりその事が年を跨いで改めて証明されてしまいました。

出来れば2010年には引き摺りたく無かったんですがね…orz