旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

コミックマーケット77・3日目に行きました。

近年稀に見る死亡フラグが立ちまくっている中、無謀にも有明に逝って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 14

本日は同人メインで回ったのですが目当てのサークルが尽く東館に集まり、西館と行き来しなくて良かったのでとても楽でした。
しかし買い逃した本も多くもっと効率的に回れば良かったと反省しております。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

そして15時前には国際展示場を後にし時間に余裕があったので池袋のテアトルダイヤまで足を延ばし『イヴの時間』特典付き前売り券(特典のDVDは後日引き換え)を買って帰宅。

調べたら今回のコミケ3日間で51万人が来場したそうです。
嗚呼~恐ろしい。

現在、睡魔と戦いつつNHK紅白歌合戦水樹奈々さん目当てで観ています(笑)。
今年も残す所あと数時間。
うぁ~どうしよう(焦)。