旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「月刊Newtype 1月号」表紙は劇場版公開が近付く『魔法少女リリカルなのは』

イメージ 1

と言っても表紙は主役のなのはを差し置いてフェイトさんが飾っています(笑)。
巻頭では勿論1月から公開スタートの『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』を大特集。

ただ私個人はあんまし『なのは』にハマったくちではないので、どっちかと言えば『涼宮ハルヒの消失』の記事に食い付いてました(すみません)。
作品情報もちょいちょい開示され初めまして、特典付き前売り券が来週19日から発売開始らしいので買いに行かねば!!と思っています。

後は正月新番の記事が毎度の事ながら当たり障り無い感じで載っている。
コレで作品にどう興味を持てと?(苦笑)。
あと『コードギアス』の新プロジェクトもまず漫画から発表ってどうなんでしょうか?。
アレで終わらせとけば良いのに引き際を弁えないと折角のラストシーンが台無しになってしまうぞ…。

そう言えば我がブログでも記事にした自主制作アニメーション『フミコの告白』が誌上で紹介されていた。
監督へのインタビューや業界人からのコメントもあったりで注目度の高さが窺えます。

それと今号は付録でハルヒが付いて来ました↓。

イメージ 2

イメージ 3

言わずもがな海洋堂プレゼンツの品です。
残念ながらハルヒオーバーニーではないので絶対領域はありませんが出来は文句なし!!(笑)。