旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

劇場版『東のエデン』特別鑑賞券GET!!。


イメージ 1

★『東のエデン 劇場版 Ⅰ The King of Eden』ジュイスマーク携帯クリーナー(ノブレス着信音プレゼント付)
★『東のエデン 劇場版 Ⅱ Paradise Lost』ノブレスマーク携帯クリーナー(ジュイス着ボイスプレゼント付)

イメージ 3

↑早速、自分の携帯に着信音をDL。
ノブレス着信音は勿論電話の着信音に。
そしてジュイスの着ボイス「受理されました。ノブレス・オブ・リージュ。今後も救世主たらん事を」はメール着信音にしました。
セリフの内容的にはメール送信時にでも流れてくれればベストなのですが設定出来ないので断念orz

ネットで拾ったノブレス携帯風待ち受け画面と合わせて、なんちゃってノブレス携帯が完成。
もうアレですよ。「これで君も今日からセレソンだ!!」といった感じです(爆)。
けどストラップだけ『ヱヴァ』なのは秘密です(笑)。

イメージ 2

↑さて前売り券が各2枚ずつになったが使うのが勿体無い気もしてきた。
本末転倒なのだが公開時は更に通常前売りでも買って観ようかなと思っています(苦笑)。