旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ラブプラス』購入。これでリアルとお別れだ!!(爆)。

イメージ 1

遂に出ました『ラブプラス』
前代未聞「ヒロインが主人公を攻略する」恋愛シュミレーションゲーム!!。
コレがKONAMIさんの本気って訳ですね。ええ分かります。

まぁアレですよ。
ときメモ3』の失敗以降、男性向け恋愛シュミレーションと距離を取っていたKONAMIが満を持しこのジャンルに戻って来た事だけでも意味があるのですよ!!。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

キャスティングされた顔ぶれも、
・期待の新人早見沙織さん(『東のエデン』森美咲)。
・元祖妹声優丹下桜さん(『カードキャプチャーさくら』木之本桜)。
・最強のおっとりボイス皆口裕子さん(『Kanon水瀬秋子)。
と新旧オタ涙涙の豪華メンバー!!。
特に最近まで声優業を休んでいた丹下桜さんの久しぶりのお仕事という事で私も第一報を聞いた時は発狂しました(爆)。

只今絶賛プレイ中でいそいそとステータス上げて告白される様に自分を磨いております(笑)。
このゲーム「告白」された「その後」がメインなだけに前哨戦で躓く訳には行きません!!。