旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『GRANRODEO/modern strange cowboy』

イメージ 1

TVアニメ『NEEDLESS』のオープニング曲としてON AIR中の『modern strange cowboy』。
飯塚さんの早弾き+きーやんのシャウトで、ロック色全開の楽曲に仕上がっています。
グランロデオ史上最も激しいナンバーである今作に私はすっかりヤられてしまいました。
間違いなく私の2009個人的ロックバンド曲のベスト3に入ります。

最近のグランロデオは本気過ぎてアニメ畑じゃ収まりきれなく成っている気がする
ジャケットもおしゃれで其処らのアーティストのより全然良い!!。
話は聞かないけど、もしかして海外ロケとか言ったのかな?。

PVも凝ってて拡声器持って暴れるきーやんが可愛い(笑)。
フルで観たいけどどっかでON AIRしないかな…