旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

千葉の館山へ旅行に行きました。

旅行の日程の内、半分以上は雨or豪雨でした。
おかげで風景写真が殆ど撮れず、動物or海洋生物の写真が多めとなっています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 8

イメージ 9

ハルヒよ。俺をこのまま孤島まで連れていってくれ!!」

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

「優雅に舞い」

イメージ 7

「休む」

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

初日は文句のつけようの無い快晴
しかし2日目は朝から断続的な豪雨で外を散策する事が出来ず↓の様に水族館を回って終了

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

「トゥース!!」

イメージ 19

ペンペンの仲間が沢山居ました。

よくよく考えると『新劇場版:破』のスタッフロールにこの水族館の名が載っているので、まんざら外れてないかも…。

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

「何見てんじゃい!!」


以下、3日目
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25


こんな感じの旅でした。
帰って来て早々PC機動して「ホッ」とした自分に気付き、携帯依存ならぬパソコン依存になっている事を痛感しました(笑)。