旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『破』の前売り券。当日券に替えて来ました。

調べたら土曜日分のチケットは本日から購入可能との事だったので、早速替えて来ました。
イメージ 1

27日AM09:20初回上映!!。席はド真ん中!!。

えっ気が早いって?。バカ言っちゃいけないよ~。
自分以外にも『破』のチケット買ってる人チラホラ居ましたし、今まで『ヱヴァ新劇場版』の人気を舐めた結果、痛い目みてるので今度は早めに動くのです!!。

それに当日は上映前に少しでも体調を整えて、最高の状態で観るのです!!。
今から「遠足前に楽しみで眠れない子供モード」突入!!(笑)。

何気に昨夜は寝る前に予告映像を観返した所為で『新劇場版:破』の夢を見てしまいました(汗)。
当日と言うか金曜日の夜眠れるか今から不安…下手したら徹夜で観に行くかも。
イメージ 2

↑劇場エレベーター出て目の前にヱヴァ・ポスターが「デデン!!」と貼ってありました。
気持ちが昂るぜぇ~。