旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『EVA-EXTRA 03』確保!!。

イメージ 1

本日ゲットした『EVA-EXTRA 03』表紙はマリです。
今回も新情報こそ無かったものの、初めて見るカットが数点。
そして
「ヒトの願いをかなえる、ただ それだけのために。」
と1ページ使って書かれたこの一節が目を惹きます…一体誰のセリフだろうか?。

イメージ 2

↑あと付録的に冊子に挟まっていたポスターとフライヤー。
なんとポスターは『金曜ロードショー』仕様!!。
放送されるバージョンは特装版に収録された『1.01』で本編ノーカットになるらしい(つまりスタッフロールはぶっ飛ばす宣言ww)。
恐らくフィルムテレシネ版は流さないだろうから、今後発売の可能性が低い『1.01』のHDリマスター版が拝めるチャンスかも!!。
だとしたら録画保存しなければいかんな~。


なんだかんだで『破』公開まで残す所あと1週間!!!!。
何気に公開劇場のみで『EVA-EXTRA 04』が発売されるらしいが、数量限定とかもう止めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!。