旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『フィギュア王プレミアム リボルテック大全』付録 3号機『破』ver

昨夜TBSラジオのド深夜に放送していたヱヴァ特番を聴いていて今日一日異常に眠かったです。
なんかここ数日ヱヴァの記事ばっかりUPしてる気がしますが『破』の公開まではこんな感じだと思うんで呆れて見捨てたりしないで下さいな(笑)。

さて今日は『フィギュア王プレミアム リボルテック大全』と言う本に付録として付いているリボルテック・ヱヴァ3号機です。
イメージ 1

もうどっちがメインか判りません!!(笑)。

イメージ 2

んで3号機はこんな感じ。
あんまし変わってませんね…。
イメージ 3

跪きます
イメージ 4

ボーナスパーツで↑の様に伸びた腕が付属。
イメージ 5

イメージ 6

口もちゃんと開きます。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんな感じで使徒に乗っ取られてからの動きも再現可能。
確り使徒の付着したエントリープラグも付いてます。

さてこの3号機は劇中ではどういった末路を辿ってしまうのか!!。
と言うか予告映像で胸部パーツが吹っ飛ばされてビルに直撃するカットがあるんで、初号機に解体されてしまうんでしょうね(苦笑)。
嗚呼、トウジ無事だと良いけど…。