旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

パソコン修理の見積もりがやっと出た。

修理に出して10日目にしてやっと見積もりの電話が掛かって来た。
なんでも故障箇所はACアダプターであって本体もデータも問題無いとか…マジすか?。

いゃでもさ。電気がバッテリーには供給されて本体に供給されないってどう考えたって本体の問題じゃねぇ?。よく解らんけど(笑)。

んで修理額が合計2万円…えっ高くね?。
話の内容から言ってACアダプター交換だけの様なのだが、そんなに高価なのか?。
まぁ検査代も含まれるんだろうけど、だったら最初から純正品じゃないACアダプター買った方がかなり安上がりだったのにな~。
まぁ文句言うのも面倒くさいし現金修理でやってもらう事にしました。
長期保障にも入っているけど期間が残り3年半も残ってるし使い所はどう考えたってココじゃないと思うので(苦笑)。

けど2万円の出費…地味に痛いわ~orz