旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”』

イメージ 1

声優として『ヱヴァ新劇場版』『FFⅩⅢ』と大作・話題作に続々と出演の決まっている坂本真綾さん。
彼女の歌手としての一面を余すとこなく堪能出来るLiveDVDがこの度発売されました。
意外にもLive映像のソフト化は初めてだというのも驚き。

↓んで中身はこんな感じ。
イメージ 2

「とびだすDVDケース仕様」とはなんぞや?と思ったら、本当に飛び出したんでビックリ(笑)。
注意書き諸々凝ってます(笑)。
写真・コメントが詰まった充実のブックレットもファン垂涎でしょう!!。

さて今回収録されたセットリストですがツアータイトルは「かぜよみ」となっているものの、デビュー曲『約束はいらない』~『マクロスF』のOPといて印象に新しい『トライアングラー』に至るまでの新旧楽曲が満遍なく歌われている言わば「ベスト」的なLiveと言っても過言ではありません。

多くの場合カットされてしまうMC等も確り収められていて、普段目にする事の出来ないアーティスト"坂本真綾"の姿が完璧に収録されています。

怒涛の長丁場をこなす、真綾さんの姿は可愛く美しくそして力強い!!。
何より笑顔が素敵すぎるっ!!。

観ていてとても癒される。
素敵なLiveDVDでした。