旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ヱヴァ新劇場版:破』予告編解禁!!。


特報に続いて予告編がネット解禁されました。

ダミープラグの培養器内?の綾波さんとか、見た事無い使徒とか、農業やってる?加持さんとか、レイとシンジの水族館デート?とか、アスカに足げにさけてる?シンジくんとか、乗っ取られた3号機とか、ツンとしてるマリとか、旧劇場版をも凌駕する2号機のアクションとか、全部新作かつ初公開カット!!。

モニターでエントリープラグが消滅していくカットはシンクロ率400%の場面かな?。

前回の特報は日常描写が多かったのですが、今回解禁された予告編は完全にアクションが主体ですね。
もう熱過ぎて耐えられません!!。
マジで早く公開してくれないと可笑しくなりそうです(笑)。