旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

色々買うたった。

イメージ 1

いとうのいぢさんの『ハルヒ』画集だったり、マリアンヌ×ルルーシュのやたらとエロいイラストが収録された『ギアス』トリビュート画集だったり、中身が濃過ぎる『かんなぎ』の公式ビジュアルファンブックだったりを買うたった。
うむ色々と目の保養になります(笑)。

目の保養と言えば、昨夜放送の『けいおん』で澪の一挙手一投足全てが可愛かった。
なんか他キャラに比べて澪の弄り方は尋常じゃないと思う。
これはアレですか「好きな娘は苛めたくなる」って小学生的な感情が京アニ内で渦巻いてるって事?(笑)。
これだけやられたら人気投票でも1位になりますよ。
終いには「縞」まで披露してもう「萌え萌えきゅん」ですよ!!(爆)。

学園祭でLiveシーンが来ると思ったら、脳内PVが流れて肩透かしorz
やっぱ最終回までお預けですかい?。