旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

久しぶりに秋葉原まで行ってきた。

新宿に予約していたDirのDVDを取りに行くついでにアキバまでぶらり足を延ばして来ました。

イメージ 1

やっぱ秋葉原といったらこの構図(笑)。
なんか全面ガラス張りビルの威圧感が半端ねぇ!!。

にしてもアレですね。決算近いからワゴンセールとかバンバンやってるし、家電もかな~り値下げされててイカンです。

タイムセールとかもうホント目の毒で…(苦笑)。

行く先々の店で目ぼしい商品を前に値札と睨めっこしてたら、あっと言う間に5時間経ってたし…(汗)。

イメージ 2

すっかり暗くなってしまい新宿の自主盤で急いでDir拾ってさっさと撤収。

なんとか財布の中身は死守したつもりだったのですが、荷物が予想よりも多くなってしまったのはご愛敬(笑)。

今月は『セイグリッド・ブレイズ』『スカイ・クロラ』『イーグルアイ』『インクレディブル・ハルク』『ウォンテッド』と日数少ないくせにリリースが無茶苦茶あるので自重せねばならぬと言うのに…orz