旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

実写版『ドラゴンボール』の予告映像見たけど…

イメージ 1

本日、悪い噂ばかりが流れる実写版『ドラゴンボール』の予告映像が公開されました。

いゃ~すっごい馬鹿馬鹿しいです。
「KAMEHAMEHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」とかもう笑い転げたわ。

21世紀にもなって世界中で愛される原作をココまで無茶苦茶に出来たスタッフすごいよ!!。
もう映画界干されて、ファンに殺される覚悟がなきゃ出来ない!!(爆)。

かつての『ストリートファイター』とか『マリオブラザーズ』の実写と同レベル!!。もしくはそれ以下!!。
戦闘シーンがただのワイヤーアクションなのには絶句した。
こんなんなら『マトリックス・レボリューションズ』のネオVSスミスの方がよっぽどドラゴンボールだったよ(爆)。

ず~っとお蔵入りの噂があったけど納得…こんなの観て大手映画会社の重役が納得する訳が無い。
たとえ『ドラゴンボール』じゃなかったとしても俺は観たいと思わん!!。

まぁ映画の知識がある人間に言わしてもらえば監督がジェームズ・ウォンに決まった時点でコケたと思ったけどね(笑)。

こんな駄作に出たチョウ・ユンファが悲し過ぎる…。