旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

みつみ美里画集『Leaf illustrations』

注文してあった、みつみ美里さんの画集が届きました。
illustrationsシリーズは甘露樹さんに続いて2冊目。

さてなんだか妙に梱包してある箱がでかい!!。
早速開けてみると↓
イメージ 1

「隊長!!完全に埋ってるであります!!」

これは丁寧な梱包と言えばいいのだろうか?、むしろやり過ぎな気が…。
イメージ 2

なんとか掘り起こして、このみ登場~(笑)。
イメージ 3

アクアプラスの通販特典でコミケ限定の冊子が付いてきたのですが、夏コミで態々並んで買った人の逆鱗に触れそうで怖い…。

内容はフリーな人と違い専属絵師だけあってかなりのイラストが網羅されています。
と言うかLeafは顔が利くのか他社のパブリシティーも結構入ってる。
はぎやまさかげさんや武内崇さんとの合作イラストなども収録されていました。
みつみさんの絵は美少女イラストのスタンダードモデルなのでは?とか勝手な位置づけしている私、3000円でこの内容なら大満足であります!!。

帯にカワタヒサシさんのコメントがあったので次回夏コミでは氏の画集発売の予感が…今から楽しみです。