旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

T4のジョン・コナーは…

イメージ 1

公式サイトでターミネーター4の予告映像を観た(はてTVシリーズの話は何処へ?)。
今回のジョン・コナーはクリスチャン・ベールなのですね!!。
バットマン』に続いて『ターミネーター』に出演とは…凄い役者に成ったものだ!!。
けど監督が『チャーリーズ・エンジェル』のマックGなのがとっても不安、シュワちゃんが出えへんのも寂しい。
でも映像は凄そうだ、なんか『トランスフォーマー』風?。
ジェームズ・キャメロンは続編制作にウンザリみたいだけど、まぁ原作者の意志とは関係なくシリーズが作られるのは人気作品の宿命みたいなもんでしょうね、ガンダムみたいに(笑)。
個人的には、いつか飽和したシリーズに∀の時の冨野さんばりにキャメロンが落ちを着けてくれると嬉しいんですけど…。