旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『儚くも永久のカナシ』の詩を聞き取ってみた。

何分聞き取っただけなので実際は違うかもしれません。


愛が愛を重過ぎるって理解を拒み
憎しみに変わっていく前に

何もかもそうなら
ばつの悪い事情にはいつも
蓋して食わせ者のリアル
歪んだジレンマ塞いで
約束した筈の2人さえ 気付かず通り過ぎて行く

壊しあって解りあってた事も
置き去りにした これがなれの果てなの?
認めないで立ち向かった時も 落ちてく時のイメージから逃げ出せずに
何度でも探し出すよ 君の瞳(め)その手の温もりを

愛はいつも私を傷つけるだけって君は呟いて
信じる事が怖くて泣いたんだろ?
弱さを知って強く成れ
怖れず信じる事で本当の愛を知るのだろう


今はコレが精一杯~(笑)

第一話ではEDの方で流れましたが、あれは映像を含めてOPみたいですね。
前回はどれもOPテーマとしては微妙な曲でしたが、今回の『UVERworld儚くも永久のカナシ』はその辺りのツボを確り押さえてくれてました。
しかし発売が11月19日とは遠すぎですよ~『R2』の間で流れてた期間も含めると四ヶ月位焦らされるなんて…。
UVERファンとしても早く手元に欲しい~。