旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

日本の夏。アニメの夏。

今からTVでまた『時かけ』がやる~。
何かあんましやられると有り難味を感じなくなるな~。
あの単館上映からの奇跡のロングランヒットが良かったのに、こんだけ大々的にするとフジに蹂躙されている様で嫌だけど、そのまま観続けると後番の『ハチワンダイバー』に真琴の声を担当した仲里依紗さんのお姿が見れるのはオイシイな…。

そう言えば今日から『ポニョ』の劇場公開が始まりましたが、同日に『ポケモン』も公開だと言う事を知って驚きました。
客層被るしどっちもヒットは約束されているのだから普通ヅラすけどな…。
どちらに軍配が上がるのかアニメ業界の人も注目してるのではないでしょうか?。
自分はジブリVS任天堂みたいな構図にワクワクします(笑)。
個人的には『ポケモン』の方が1位を取りそうな気がしますが、どうなるのでしょう?。