旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ギアスR2』の新キャラとキャストが発表されてた。

まずは公式ページで確認を→http://www.geass.jp/

笑った笑った、あまりに分り易いキャスティングにね。
ロロが大宙くんだし。
あの中華連邦の人は緑川さんだし。
新たに発表されたスザっくんの同僚は、保志くんとゴトゥーザ様だしもう大爆笑です。

全員主役クラスの声優さんで、保志くんと緑川さんなんてチーム『スクライド』じゃん!!。
潤くんと櫻井くんにこの2人加えたら新旧女子オタ向け男性キャスト夢の競演ですよ!!、やべぇ~面白そ~(笑)。

でも新型ナイトメアはダセ~、あの微妙だったガウェインがムチャ格好良く見える。
トリスタンのカラーリングはパチモンのガンダムだし、モルドレッドの4連ハドロン砲とか反則!!。
こうなったら紅蓮弐式は輻射波動を両手に装備して、どんどんブリタニア軍の機体をチン♪とレンジアップして頂きたい!!(笑)。

ああ~今回はネタに走ったか~、第一期に飽き足らず二期でもまたキャラ増量してどうする!!。
前回の風呂敷すら畳まずさらに広げた。
スタッフは本当に2クールで終わらせる気あるんかい?、ズルズル続ける気か?、不安だ~!!。

そういえば今日の『00』の間に『R2』の予告流れてましたが、主題歌と思われるあの女性ボーカルの曲ってハイカラかな?。
でもマーキーっぽく無いんだよな~。