旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

GRANRODEO/delight song

イメージ 1

GRANRODEOの6枚目にして初のノンタイアップシングル『delight song』
ロデオの出したシングルとしては初めて3曲収録されています。


01.delight song
随所に散りばめられたきーやんの裏声がGOODです。
くそ~歌唱力ひけらかしやがって~(笑)。
もう「酔いしれろ!!」って感じで裏声好きには堪りません!!。

02.Snow Pallet
ROCKでPOPなウインターソングで個人的にかなりお気に入りの曲。
きーやん自身も言ってましたが、発売が12月26日なのに詩の内容が完全にクリスマスなんで乗り遅れた感があるのが残念。
でもロデオボーイ&ロデオガールなら次のクリスマスまで聴き込んで行けば問題無しっしょ!!

03.Rain Beat
ラジオ番組で即興披露した曲を新たに録り直しフルバージョンで収録。
今までグランロデオには無かったピアノとボーカルのみの曲がとても新鮮。
シンプル故に歌声の力強さを感じます。


どれもカラオケで歌うにはかな~りのスキルを要すであろう難しい曲。
だんだんきーやんの歌唱力が嫌味に聴こえますよ、ホントに(笑)。