旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ぶらり乙女ロードのある街へ

イメージ 1

冬コミ新刊でもリサーチしようと池袋までぶらりと出掛けて来た。
同人誌は買わなかったが、どこのお店もPCゲームのセールを行っていて、ついつい数本購入してしまった。
これで萌えとエロの補給はバッチリだ!!(笑)

そしてサンシャイン方面へと進むと、毎度の事ながら女子の多さに戸惑う。
今日は涼宮ハルヒが2人並んで歩いてたし…。
彼女達の熱狂振りには恐怖を感じつつ、アニメイトでいろいろと商品をリサーチして帰路につきました。

家に帰って2週間振りの『ガンダム00』を観たり、買ったもの物色したりして時間を過ごして、今日は平和だったかな~とか思って、予約録音しておいた『アニスパ』を聴こうとMDを再生すると前半というか始めから1時間30分位入ってないでやんの。
「何故だ!!」と原因を調べれば、本体の時計がズレてる!!。昨日まであってたのに!!。
表札の件と言い今年は一体なんなんだ!!と叫ばずには居られない。
嗚呼~今年1年怖い~。