旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「天使とダンスでもしてな」

イメージ 1

てな訳で、本日発売の『エースコンバット6 解放への戦火』購入。
いゃ~体験版プレイして待ってましたよ!!、何せこのソフトの為にXbox360を買った様なものなのですから!!。
『エース』シリーズはPS2版の4以降は発売と共に買ってプレイして来ましたが、今作でまた次世代機の性能の凄まじさを感じました。

ハマっちゃダメだと思い軽くプレイするつもりが、気づけば3時間ほど時間が過ぎていました(笑)。
目が痛くなるほど美しい"ソラ"には戦闘するのも忘れてしまいます。
音声も5.1chで臨場感がスゴイ、日本語版キャストも豪華で聞き惚れます(力也さ~ん!!)。
あとは1ステージのボリュームが半端じゃないので、総ステージ数がどれほどあるかが気がかりです。

本編もそうですが、オンラインがヤバイです、本当にマズイです、止まらなくなります。
ツッコミ所満載です、ありえない飛行する人ばっかりです、グラハムのカスタムフラッグなんて目じゃないです(笑)。
勝てね~(泣)。