旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ポータブル・オプス』GET

イメージ 1

"コナミスタイル"で購入してPSP用クリーナーを頂きました。
ただ今兵士を集めまくってます。
PSP購入以来、ソフトを一気に買った所為でどの作品も殆ど進んでない…。

そういえば遂に『MGS4』の公式サイトがオープンしましたよ!!。http://www.konami.jp/gs/game/mgs4/index.html
最新トレーラーでの恒例のおふざけ映像にて、福山潤くん演じるキャラのとんでもないシーンが!!。
ルルーシュ演じてた人とは思えないし、思いたくないシーンでしたよ(笑)。
あと喜久子さんがオルガの娘を演じていて驚いた、幼女ですよ幼女!!。
前作『MGS3』でのザ・ボスも普段の喜久子さんからは想像できない程低い声で演じて、役者魂を見せて頂きましたが、今回は一気に幼いキャラを演じる事に、
こうなると、なんか喜久子さんの役幅の広さを知らしめる為の作品の様(笑)。