旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『NEU』シングル&『LUNA SEA』LIVE DVD

イメージ 1

今更ながらLUNA SEAのLAST LIVE DVDを購入。
前々から欲しいとは思っていたが値段が高くて避けていた、しかし先日の先行予約番組でLIVE映像が流れていて、
「これは、買わなきゃダメだ!!」と思い、本日新宿のタワレコで入手してきました~。
年末の一夜限りの復活の報を受けて、自分の中で再びLUNA SEAが熱いです、ipodでヘビロテ&TVではPV流しっぱ!!。
東京ドームへも観に行ってみたいけど、根本的に倍率が無茶苦茶高そうだし、お金と時間も…(泣)。
それとNEUってバンドのシングル『スプラッシュ』を買いました。
自主盤でコメントCD貰いましたよ。