旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『Beautiful World』のCD買っちゃった。

イメージ 1

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の公開まで、あと2日と迫ってまいりました。
ヤバイです、初日に並んででも観に行きたいと考える程に、気持ちが高ぶってる!!。
そんな中、テーマ曲『Beautiful World』を買ってしまった!!。
予告編をエンドレスで観てたら、フレーズが頭から離れなくなった!!。
まさか自分が宇多田ヒカルのCDを買う事に成るとは…。(売れてるアーティストのCDを買うと敗北感を感じるのは私だけ?)
「違うんだ!!、別にヒッキーの新曲だから買ったんじゃないんだ!!、俺は単に『ヱヴァ』が好きなだけなんだー!!」、なんて心の中で言い訳をしたりした…、(別に宇多田ヒカルが嫌いな訳じゃないですよ)
だからアニメイトで買ったのはせめてもの抵抗ですヨ(笑)。