旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

2007.05.02.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日がhideさんの命日だとバークスの特集で知りました。http://www.barks.jp/news/?id=1000031261
自分はリアルタイムでhideさんのご活躍は知りません、あの頃はまだ音楽に興味が無い餓鬼でしたので…。
でも葬式のニュースだけは憶えてます、これだけの人に想われてた人物なんだと子供心に感じた覚えがあります。
その後音楽に興味を持ち、いろんなアーティストがhideさんから影響を受けたと話している事から。
「自分はhideさんの曲を『ピンクスパイダー』位しか聴いた事が無いなんて!!、バンド音楽聴く者としてどうなのよ?」と言う気持ちが日に日に強くなってます、「何時までhideさん素人で居るつもりだ!!」って。(笑)
シングルが再リリースされた様なので機会があったら、過去の作品もチェックしてみようかと思います。