旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

入団許可証が届いた!!!!

イメージ 1

見た瞬間に「げっ!!、不幸の手紙?」とか思ったら黒の騎士団のマークが!!。
そうです!!、そうなんです!!!、入団許可証が当たったのです!!!!。
応募ハガキを、締め切りギリギリに投函したので「当たる訳ねえよ」と高を括ってたらこの有様ですよ。
やばい!!、これで黒の騎士団の一員に成ってしまった!!(笑)、よ~し零番隊隊長のカレンに全力でアプローチだ!!(爆笑)、でもその前に絶対捨駒にされる~(泣)。

しかし、すごいシャレた封筒だよー。
正直、封を開けるか、開けないままでいるか、悩んでマス…。