旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

kannivalism 『ホシの夜』

イメージ 1

を買って来ました、自主盤特典のカードセットもGET。
1曲目『ホシの夜』
最初タイトルを聞いたときはバラードとかなんだろうなと思ったのだが、その予想を裏切りアッパーな曲調でカラオケで歌うと盛り上がりそうな感じ、作曲は予想した通り裕地くんでした。(よっしゃー!!)
2曲目『幸せの絵本』
1曲目とは打って変わって、アンプラグドなスローナンバー、怜くんの優しい歌声がグーでした、眠くなります(笑)。

相変わらずカニの曲は良いっス、来月発売の1stアルバムも楽しみー。
しかしエイベックスはJanneDaArcもそうだが、PV1曲入ったDVD付くだけの初回版が通常版より840円も高いのは詐欺だろ!!、せめてメイキングぐらい入れろ!!。