旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

サラウンドヘッドホン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

を購入しました~。
1年ぐらい前に、いい加減DVDを5.1chで観たいと本気で思い始め、最初は5.1chのスピーカーを買おうと思ったが、やはり置く場所や音の問題で一度は諦めた…、
だが最近、ふと「ならヘッドホンでも良いんじゃん」と思い、ネット&電気屋にて物色し、コレと決め店に行ったにも拘らずかなり迷ってしまった(笑)、
オンキョー製とソニー製のどちらを買おうか店頭で1時間ほど延々と悩んでは帰り悩んでは帰りを3度繰り返してしまった、自分の決断力の無さが恥ずかしい。
でも本日やっと購入しましたー、箱開けるとケーブルもセットで入っていた、一緒に買わなくて良かった~。
早く試してみたいです。