旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『桜蘭』大団円

桜蘭高校ホスト部』終わっちまったー!!
前回ラストに掛けて、辛気臭くなっていたが、やっぱ最後はスカッと終わってくれて実に満足、
やっぱ環はバカっぽくあって欲しいし、ホスト部のみんなにも笑っていて欲しい。
終盤ハルヒを助けるために、車から飛び降りてハルヒを空中で抱き止める時に、明らかにキスしそうな雰囲気でドキドキしたが、見事スルー(笑)、
結局、環もハルヒをまだ恋愛対象として見ていないって事なのかな?
まだどちらかと言うと仲間って感じだし。
ああー『涼宮』&『桜蘭』のWハルヒは本当におもろかったなー、両作品とも是非、第二期シリーズを作って欲しいもんだ。
P.S.さあ来月から宮野くんは天然系美男子"環"から腹黒鬼畜系美男子"月"へと変貌を遂げる…か?