旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

声優の神谷浩史さんが事故

に遭われたと言う事を知りました、鈴置さんの事があったばかりなので一瞬「まさかっ!!」と思いましたが、幸い命に別状は無いとの事ですが、いくつかの出演作品が代役になってしまうそうです、最近では[ハチミツとクローバー]の竹本祐太役や[Fate/stay night]の間桐慎二役などで活躍されており、秋からも[機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-]シャムス・コーザ役や[BLACK BLOOD BROTHERS]望月ジロー役などでの出演が決まっていた矢先の事故で残念ではありますが、大事には至らずに本当に良かった、一日でも早く怪我を治されて仕事に復帰して欲しく思います。