旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

バッキバキに画面が割れたiPad mini3をご覧ください。

イメージ 1

バッグから取り出したら何かの拍子に力が加わったようで先日入ったヒビが一気に全体に広がってご覧の有様ですわ。
こう見えて貼っている保護ガラスは無傷というのがまた笑える。

イメージ 2

「フケイ...フケイ...フケイデアルゾ...」
保証などとっくに切れてるし、こっちの過失だからappleに修理に出すと4万くらいぼったくられるので、今回は街でよく見るサービス業者に修理依頼。
幸いタッチセンサーや液晶には問題無いようなのでガラス部分だけ交換して費用は8.800円(税抜き)で済む予定。
ただパーツがないので取り寄せで後日、作業して貰う事になりました。