旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「閉店」(2018.04.08)

イメージ 1
[iPad mini3 back camera:プログラムオート]

以前、決算セールと称して在庫一掃していたヤマダ電機が閉店しました。
別の場所に新規オープンするので移転ととる事も出来るのだが売り場面積激減で残念無念。
前身のダイクマの頃からよく通っていて、子供の頃はおもちゃをいろいろ取り揃えている夢の空間でした。
フードコートでラーメン食べたり、ペットコーナーで熱帯魚買ったり、めっちゃお世話になったので寂しい限り。
カメラのキタムラ系列で展開していた前身のBOMというレンタルショップから続いていた向かいのTSUTAYAも無くなったし、いろいろ不便になっていくなぁ…。